
--年--月--日 --:--


出産報告

2010年08月09日 13:48

報告がかなり遅れてしまいましたが、
7月17日(土)の午前3時37分に無事、3066gの女の子を出産しました。
初めての子育てに戸惑うことが多いものの、母子共に元気でやっています。

昨日(8月8日)、一ヶ月ほど滞在していた母が帰国してしまい、
親子3人の生活が始まりました。
母の存在は大きかったので、3人だけの生活に不安は感じますが、
マイペースにがんばっていこうと思います。

今はまだ新しい生活に慣れず、自分の時間を作るのが難しいので、
ブログの更新は引き続きおろそかになってしまいますが、
とりいそぎ出産報告をさせていただきます。





おひさしぶりです

2010年05月10日 08:56

ブログの世界から、しばらく遠ざかってしまいましたが、
私もお腹の子も元気です。

心配してくださった方々、申し訳ありません

あれよあれよという間に妊娠8ヶ月を迎え、あと約2ヶ月で出産です。

次の更新はいつになるか、自分でもわかりませんが、
簡単ですが、近況報告まででした。

更新のないブログなのに、まめにチェックしてくださる方々、ありがとうございます。
復活した際は、またよろしくお願いします!



大晦日

2009年12月31日 16:27

あれよあれよと言う間に、もう大晦日!
アジアではもう年が明けていますね。
新年明けまして、おめでとうございます。


実は私、11月の日本行きの直前に、妊娠が判明し、
日本滞在中も日本産ビール達の誘惑を涙を呑んで振り切り、
カナダに戻ってきてからはや一ヶ月半、

無事に妊娠4ヶ月に入りました(カナダの妊娠月だと3ヶ月)


ここ一ヶ月、急速な体の変化についていくのが精一杯で、
ゆっくりとPCの前に座ることがなく、すっかりブログの更新が滞ってしまいました。

赤ちゃんも私の体も、そろそろ安定してきた頃だと思いますので、
来年からは元の更新ペースに戻れたら、と思います。
皆様のところにもお邪魔させていただきます。

今年ブログを通して、本当に素敵な方々と知り合うことができました。
いつも仲良くお付き合いさせていただいているお友達の皆様からは
良い刺激をたくさん受けています。感謝、感謝です。


最後に、良い年末年始をお過ごし下さい。
そして、来年も宜しくお願いします。

いってきます

2009年11月11日 22:55

やっと荷詰め作業がひと段落しました。

明日から、日本へ行ってきます。

あとは、パスポート等の必要書類の確認をするだけ。

それでは、戻ってきたら、また更新します!

いってきます~

もう8月

2009年08月09日 17:13

久しぶりの更新になってしまいました・・・
もう8月ですが、相変わらずこちらは冷夏です。

はたけ

近所ではこんな風景を目にしました。
麦わらがロールにされて、畑にごろごろ。

ぽてとさらだ

友人夫婦を家に呼んでBBQをした時に作った、ポテトサラダ。
家庭菜園でとれたプチトマトとパセリで、ポテトサラダが埋まってしまいました。

最近は外出が続いたり、身辺が慌しく、なかなか落ち着いてブログを更新することができませんので、
しばらくは、マイペースに更新させていただくことになりそうです。

皆様のところには、ちょこちょこ遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。



最新記事


