スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グリルチキン

2008年12月05日 23:26

チキングリル

今晩はヘルシーにグリルチキン。
市販のギリシャ風ソースにマリネして、焼くだけです。
副菜は、蒸した野菜に少量のごま油とおしょうゆをからめたもの。
サラダも添えて、野菜たっぷりです。

というのは、デニ君のコレストロール値が高めと判明したから・・・
お医者さんからは、Omega-3をとって、適度な運動をし、
チキンや魚、野菜を中心の食事を摂るように言われました。
多分、今年に入ってから仕事が忙しく、体を動かしていなかったのが原因でしょう。
体重も増加していなかったし、食事にも気をつけているので、この結果にはびっくり。
6ヵ月後の再検診時には、値が下がるように、私も気をつけようと思ったのでした。


こちらの酒屋さんで、こんな素敵なものを発見しました。

さゆり

うすピンクのボトルがかわいい、にごり酒、さゆり。

さゆりで乾杯

白濁したところをみたかったので、ショットグラスを代用。
よーく冷やしていただきました。

コレストロールの為にも、お酒もほどほどにしないとね・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/10-7779404b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


