スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハートが見えますか?

2009年04月15日 20:42

ちょっとお茶目なChicken Pot Pie(チキンポットパイ)を焼きました。


Chicken Pot Pie Before

焼く前。にこにこのハート

Chicken Pot Pie After

焼いた後。日焼けしたみたい。



この愛情たっぷりChicken Pot Pie、風邪の真っ最中のデニ君のために焼いたのに、

「ああ、ハート?言われるまで気がつかなかった」

と言う超鈍感男・・・・


どこをどう見ても、ハートでしょ!?(焼く前に見たんですよ?)

「どこに目がついてんの!ボケ!」

と言いたいところを、相手は風邪っぴき・・・・ぐっと我慢し、

「いつもそう。私のハートに気付かないのよね・・・」

とさらりと言ってみました。
もちろん、鈍感男君は皮肉とは思っていない様子。

ご機嫌に熱々のChicken Pot Pieを食べていました。

でも、せっかく作った人の前で、

「鼻が詰まって味がしない」

と繰り返し言えてしまうのも、さすがデニ君と思いました。

まだまだ教えることが多そうです・・・・





コメント

  1. モナちゃん | URL | -

    Re: ハートが見えますか?

    ハート見えましたあああああ。わたしには、Luluちゃんのハートがしっかりと届きましたよ。デニ君、可愛すぎます。。

    このハートがパイの部分なの?それとも、下にもパイ皮があるの?(素朴な質問ですみません。。。)愛のこもったお料理ですね~。

  2. Hiromi | URL | 3sUW/JRY

    Re: ハートが見えますか?

    可愛い!!ハートだぁ(笑)
    デニさん気づかなかったのねぇ(^^;

    チキンポットパイなんて焼いたら、マークは涙流して喜ぶと思います。
    彼の大好物なんで…きっとデニさんがうらやましいはずよ!
    私もluluさん見習って作ります♪
    今心に誓いました!!

    「どこに目がついてんのボケっ」が、luluさんの顔から想像できなくて笑えます(笑い)

  3. Re: ハートが見えますか?

    おいしそう、、、ラブラブが伝わってきたよ。
    デニ君はバイキンとたたかっているんだー
    なるほど、納得しちゃうよ。

    普段からすごい食欲みたいだけど太らないね。でも風邪をひく回数デニ君多くない?
    おだいじに、ねこちゃんもかぜ移らないでね。

  4. 愛されている妻 | URL | -

    Re: ハートが見えますか?

    真ん中ににっこりハート♪
    デニくん、気づかないの~?!
    夫なら、謝りながらもハートをまっぷたつにナイフを入れちゃう(笑)。

    皮肉に気づかない、味がしないと何度も言っちゃう…
    リンダの息子なのかも!?(笑)

  5. KEI | URL | -

    Re: ハートが見えますか?

    ハートを作ってあげる事自体が何だか新婚さんっぽくって微笑ましいよv-238
    luluちゃん、かわいい奥様ね☆
    本当に鈍感でハートに気づかないデニ君もまたデニ君らしい(笑)
    あんまり気がつく人だったら、デニ君らしくないもんね。
    luluちゃんの愛情のこもったお料理でデニ君、早く治るといいね!

    私たちは反対で、昔、旦那が私の為にお弁当を作ってくれた時に、どうやら海苔で、スマイルか何か、顔を作ってくれていたらしいの。
    でも、私が食べる時には多分、蓋についてたのか、私は全く気付かず、旦那は「えーー?!気づかなかったの?!最悪…」って嘆いてました(笑)
    かわいそうな旦那様。そして鈍感妻な私(苦笑)

  6. AKI | URL | -

    Re: ハートが見えますか?

    ハート可愛い~♥♥♥
    全然ハートに見えます!
    ってかハートに見えない人はいるのかな?

    日焼けハート!luluさんの愛で焦げてます(笑)
    デニ君の為に作ってあげた...愛を感じますね!

    けどデニ君の反応冷たい...寂しいですね...(涙)
    ハートに見えない...
    鼻が詰まって味がしない...

    冷たいなぁ...

  7. lulu | URL | TY.N/4k.

    モナちゃんさん へ

    私のハート、届きましたか?うれしいですぅe-257
    ったく・・・誰かさんは、どうしてこの明らかなハートに気付かないのでしょうね。

    このハートの部分がパイ生地です。パイ生地というより、ビスケットかな?
    さくさくしておいしかったですよ~

  8. lulu | URL | TY.N/4k.

    Re: Re: ハートが見えますか?

    気付かなかったんですe-442
    気付いたふりもできないんですよ~ 不器用な人!
    体調が悪くて余裕がなかったのかな・・・

    あ、そうなんですか!?
    マークさんの大好物なんですか?
    意外に簡単なので、ぜひ挑戦くださいe-266
    やっぱチキンポットパイって家庭の味ですよね!

    この台詞、なんども言いたくなったことがあります。
    でも、今のところ、心の中の叫びのみで留めています(笑)

  9. lulu | URL | TY.N/4k.

    おせんべだいすきちゃん へ

    そうなの。デニ君はヒヨワだからすぐ風邪をひくかも。
    一年に数回は必ず引いているしね。
    もっと体を鍛えてもらわないと。

    手足とか細くて、全体的に細長い感じだけど、
    最近、おなかがぽっこりでてきたよ。

  10. lulu | URL | TY.N/4k.

    愛されている妻 さんへ

    そうなんです。
    たまに夫のなかに義母の姿を見るときがあるんです!!
    例えば、無神経なところとか、時間を守れないところとか。

    腹がたったので、ハートを真っ二つに切ったら、
    今更ながら「おぉ~ノー」とか言っていましたが(笑)

  11. lulu | URL | TY.N/4k.

    KEI ちゃんへ

    KEIの小話、笑ったよ。だって、とっても想像できるんだもの(笑)
    旦那様、結構、まめにしてくれそうだもの。
    可愛いよ、お弁当に海苔で顔を作ってくれるなんて!
    でも、まあ、蓋についてしまったら、気付かないよね。
    旦那様、残念だったなあ~ 
    次回は写真を撮っておくよう言っておいてね(笑)



  12. lulu | URL | TY.N/4k.

    AKI さんへ

    > ってかハートに見えない人はいるのかな?
    でしょ?でしょ?
    居たんですよ~ 我が家に・・・
    びっくりですよ・・・

    うまいこといいますね~
    私の愛で焦げているだなんてe-328

    本当に、好感度の持てる反応がないと、燃え尽きちゃいますよe-351

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/116-a7b8c8fe
この記事へのトラックバック


最新記事


