スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラザニア

2009年07月02日 21:42

ラザニア

今週は料理をさぼりがちだったので、今日は時間をかけてラザニアを焼きました。
久しぶりのラザニアです。

明日から、おばあちゃんに会いに行ってきます。
心配していた義母の「持ってきてねリストパートII」は、今回はないようで、
彼女の水着だけを持ってくるよう頼まれました。(なぜ?)

私が義母の家の植物に水をあげている間、
デニ君が彼女の水着探しをしていました。

でもどうしても見つからないので、デイビットに電話。

「え?クローゼットの上?」

(デニ君探し中・・・)

「これ?なんかぼこぼこした花がついてるやつ?黒の?」


「これ水着?大人のオムツかと思った・・・あ、母さんには言わないで」


という会話が聞こえてきました。

「大人のおむつ」と表現される水着に興味があったので、
見てみましたが、いたって普通。
ちょっともこもこした手触りの黒のワンピース水着でした。
ちょっと残念!


おむつと言えば、ギズモ用のペットおむつが届きました。

ギズモ、ペットおしめ2

人間用のおむつより、快適そうです。
ちょっと重量挙げの選手みたい。

ギズモ、ペットおしめ

このペット用おむつは、トイレトレーニング、女の子のペットに、お年寄りのペット、
そしてギズモのように放尿癖のあるアウト・オブ・コントロールペット用に
作られたものらしいです。

赤いリボンがちょっとかわいい

ギズモ、ペットおしめ3

大好きなバックの上でお昼寝。
私の夏用のバック、なぜか猫達に大人気なのです。
手触りと草っぽい香りがいいのかな?



コメント

  1. Hiromi | URL | 3sUW/JRY

    Re: ラザニア

    うぅ、ラザニア美味しそう(^^)
    luluさん、お久しぶりです♪
    というか遊びに来て…コメ残さず立ち去ってました(汗)

    ストレスレベル、、大丈夫ですか!?
    リンダは相変わらずですね。私も実はストレスがたまってて、でもluluさんに比べると子供のたわごとみたいなもんなので、ブログには書かずぐっとこらえてました(笑)
    すると、ストレスがたまって大変なことに!
    ちなみに、今は大丈夫ですが。
    あらためて、luluさんはすごいと思いましたよ~

    ギズモのこの写真、マークと二人で大爆笑しましたv-408
    猫だけど、なんだか人間臭さを感じます。

  2. モナちゃん | URL | -

    Re: ラザニア

    ギズちゃん、家のケンもこのブログを見て、大笑い。涙を浮かべて、しばらく笑ってました。”これは、何だ?”って聞くので、”猫だよ”といったら、へ?といって、ラップトップの方向を変えて見てました。ギズちゃんは、いやがらない?うちのモナ猫だったら、大暴れしてたと思います。。いい子だな~、ギズちゃん。結構、気に入っているみたいじゃない?

    リンダさんの。。黒いおむつっぽい水着。実は、気になります。

  3. Re: ラザニア

    ギズモの得意げなポーズに大笑い。
    他3匹のねこちゃんは、どんな反応?
    本当に重量上げのユニフォームみたいね。
    今年はこれで賞に応募してみたら?

    ラザニア美味しそうだけど、胃もたれしそう♪ 

    リンダちょっと大人げないね。人の心をもてあそんじゃいけません。カトリック信者のリンダさん。

  4. 愛されている妻 | URL | -

    Re: ラザニア

    ラザニア、私も大好きe-266
    日本の夏にはちょっと重いので、うちでは冬のお料理。
    ベシャメルソースにミートソース、パスタを茹でるお鍋。
    洗い物がたくさん出る~!!!(笑)
    お疲れさま♪

    リンダなら、セクシーな大人のおむつもあり?と思ったけど、黒のワンピース水着。
    ちょっとがっかりね(笑)。
    ギズモはほんとにウェイトリフティングかレスリングの選手みたい!
    嫌がらないのね。
    昔、実家の猫が年をとって、自分でも気づかずにおしっこが出ちゃうようになったの。
    こういうおむつがその時にあったらな...と思ったり。

  5. popokedama | URL | UjGR2qyI

    Re: ラザニア

    美味しそうなラザニア、私はもちろんダンナ様も大好物です*。でもなかなか作ってはあげれませんけど(苦笑)

    ギズモちゃんのおむつ、ちょっと笑えるけど赤いリボンが一生懸命可愛らしさを演出しようと頑張ってて可愛い♡。放尿癖、実はウチのポポもあったんですが、避妊手術後はピタッとおさまりました。前はダンナ様の足にも何度かピュッとしてたんですよ(苦笑)。「俺の足はポポにとって縄張りかあ!?」と毎度驚かされておりました。今となっては懐かしい思い出です。ギズモちゃんおむつ嫌がらないのが何よりの救いですね。ポポもレインボーパンツと呼んでいたんですが、カラフルなおむつ嫌がらずにしていました。久し振りにあのパンツまた履かせたくなっちゃったなあ、ふふふ*。

  6. AKI | URL | -

    Re: ラザニア

    美味しそうだし大胆なラザニアですね♪

    お久しぶりです
    ご無沙汰しておりました

    luluさんどうですか?
    元気でしょうか?

    ギズモちゃんの姿笑えますね~(笑)

  7. lulu | URL | TY.N/4k.

    Hiromi さんへ

    Hiromiさん、こちらこそ、ご無沙汰してしまっています。
    コメントありがとうございます!

    新しい生活が始まり、Hiromiさんも、きっといろいろとストレスがあるのでしょうね。
    子どものたわごとレベルではないと思いますよ!
    全然、すごくないです・・・私もよく大変なことになります(苦笑)
    こういう面では全然忍耐強くないんですよね・・・

    ギズモ、人間くさいですよね。
    表情とか、しぐさとか、グーフィーすぎて笑えます。

  8. lulu | URL | TY.N/4k.

    モナちゃん さんへ

    ギズは、あまり物事を気にしないタイプなのか、受身な猫なのか、嫌がらないのです。
    多分、他の猫達―たまちゃん、テトに同じことをしたら、嫌がって絶対、おとなしく着ていないと思います。
    小さな赤いリボンがご愛嬌ですよね(笑)

    水着は、全然普通のでした。デニ君がなぜ「おむつ」と思ったのか・・・?
    黒いワンピースで、背中で肩紐がクロスしていて、なかなかかわいかったですよ~

  9. lulu | URL | TY.N/4k.

    おせんべだいすきちゃん へ

    ギズモ、得意げでしょ?
    テト&たまは「何それ?」と不思議そうに臭いをかいでいたよ。

    ラザニアはデニ君仕様でこーってりだよ。
    でも野菜もたくさん入れたけどね。

  10. lulu | URL | TY.N/4k.

    愛されている妻 さんへ

    久しぶりにラザニアを作ったら、疲れました~
    妻さんのおっしゃるとおり、準備だけでなく、洗物などもふくめ、大変ですよね。
    確かに夏には重いです(笑)
    でも、こってり好きのデニ君には大うけ!

    水着、肩紐が背中でクロスしていて、なかなかかわいかったです。

    そうなんです。ギズモ、ありがたいことに嫌がらないんです。
    他の猫達なら、絶対嫌がって破いてしまったり、脱いでしまうと思います。

    このペットおむつ、結構、使い道がありそうなんです。
    妻さんのおっしゃるとおり、年をとった猫とか、女の子の猫とか。
    洗濯もできて便利です!

  11. lulu | URL | TY.N/4k.

    popokedama さんへ

    ありがとうございます♪
    ラザニア、私も好きなのですが、結構、作るのがめんどくさいので、最近は作っていませんでした。

    そうなんです!赤い小さなリボンが、とてもご愛嬌で、かわいいですよね。

    ポポちゃんも!? ポポちゃんも以前はおむつを着けていたのですね。
    レインボーパンツですか?わあ、かわいらしそう♪見てみたいです~
    ギズは去勢手術はしてあるのですが、放尿癖は治らず・・・
    どこも悪いところもなかったので、どうやら、おしっこをマットにするのが好きなだけのようです(笑)

  12. lulu | URL | TY.N/4k.

    AKI さんへ

    AKIさん!おひさしぶりです!
    お元気でしたか?

    私は元気ですよ~

    ギズモの姿、相変わらず笑えますよね。
    このおむつのお陰で、今は問題がひとつ解決しました(笑)

    後でAKIさんのところに遊びに行きます~

  13. モナちゃん | URL | -

    Re: ラザニア

    そうそう、Luluちゃん、ギズのおむつの写真、お借りしてもよいですか?

  14. lulu | URL | TY.N/4k.

    モナちゃん さんへ

    もちろん、OKです♪
    おしゃれ着ではないことを、一言書いていただけるとありがたいです。
    (猫に洋服を着せること事体に、賛成派ではないので)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. lulu | URL | TY.N/4k.

    Re: Re: ラザニア

    ありがとうございます♪
    のちほど、伺います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/156-0f5be0ad
この記事へのトラックバック


最新記事


