スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくらんぼの季節

2009年07月28日 15:41

さくらんぼ♪

さくらんぼの季節!

今の季節、スーパーに行くと、赤黒いアメリカンチェリーが山積みになっています。
私はあまり果物は食べないのですが、さくらんぼだけは別!
自分で買ってでも食べたいと思う、数少ない果物です。


Plover

庭で鳥が激しく鳴いていたので、なんだろうとのぞいてみると・・・
Plover(チドリ)がいました。
小さい体からこんな大きな声がでるなんて。
チドリはまるくて、目がまんまるくて、くちばしがちんまりついていて、かわいい

そしてその鳥を熱い目で見守る?猫たち・・・

バードウォッチング中

しばらくは腰を低くして、「ハンター」の姿勢になっていました。


たりー2

ふと気付くと、テトがこんな姿で、普通に椅子に座っていました。

毛づくろいをするわけでもなく、普通に・・・ぼーっと座っている姿は、
疲れきったおじさんみたい。

これでテレビのリモコンとか持たせたら、こういう人、絶対いますよね。


コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    Re: さくらんぼの季節

    つやつやのアメリカンチェリー、おいしそう♪♪
    luluちゃん家だったら、チェリーの樹を植えたらたくさんなるんじゃない?!
    春にはお花見もできそうだしv-252

    確かにテレビのリモコン持たせたら、ぴったりね!!!(笑)
    疲れて座ってるみたい!

    最近うさぎのピーターは来てる?

  2. lulu | URL | TY.N/4k.

    愛されている妻 さんへ

    庭に木を植えたいとずっと思っています。
    チェリーいいですね~
    白樺も欲しいなあ・・・
    でもまずは、隣の家(リンダ家)との間にフェンスが欲しい(笑)

    暑かったのか、とてもだるそうにだら~と座っていました。
    こんなおじさんいますよね!

    うさぎのピーターは最近はそんなに見かけません・・・
    たまーに姿を見るくらいです。


  3. モナちゃん | URL | -

    Re: さくらんぼの季節

    出遅れちゃったけど、わたしは、この2匹の猫ちゃんたちに受けちゃいました。ギズちゃん、あいかわらず、おむつしている。少しは効き目が出てきた?このテトちゃんのリラックス振りも、ほほえましいね。

  4. lulu | URL | TY.N/4k.

    モナちゃん さんへ

    ギズ、おむつをしても、私のお気に入りのバックに粗相をしてくれました・・・
    あと白い毛布には「大」の方を・・・・・
    多分、おむつが緩んでいたからだと思います(泣)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/166-d9aa71ca
この記事へのトラックバック


最新記事


