スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう8月

2009年08月09日 17:13

久しぶりの更新になってしまいました・・・
もう8月ですが、相変わらずこちらは冷夏です。

はたけ

近所ではこんな風景を目にしました。
麦わらがロールにされて、畑にごろごろ。

ぽてとさらだ

友人夫婦を家に呼んでBBQをした時に作った、ポテトサラダ。
家庭菜園でとれたプチトマトとパセリで、ポテトサラダが埋まってしまいました。

最近は外出が続いたり、身辺が慌しく、なかなか落ち着いてブログを更新することができませんので、
しばらくは、マイペースに更新させていただくことになりそうです。

皆様のところには、ちょこちょこ遊びに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。



コメント

  1. Hiromi | URL | 3sUW/JRY

    Re: もう8月

    luluさん、お忙しそうですね!
    ご自分で育てたサラダが食べれるなんて、う、羨ましい~
    美味しそう(^^)

    私も近所で見かけます、その風景(笑)
    ところで、そちらの夏も涼しいのですね♪
    こちらも涼しいのですが、普通はもっと暑いみたいです。
    luluさんのところもかな??

    お忙しいようですが、無理なさらないでくださいね!

  2. lulu | URL | TY.N/4k.

    Hiromi さんへ

    Hiromiさんのところでも、こういった風景がみれるのですね~

    今年はとっても冷夏らしく、エアコンも去年に比べて全然使っていません。
    せみの鳴き声も、今年は聞きませんねえ・・・(蚊はいるけど・・・)
    夏らしくない夏ですが、暑いのが苦手な私には、ありがたいです♪

    ありがとうございます。
    Hiromiさんもお家の件、うまくいくといいですね!

  3. モナちゃん | URL | -

    Re: もう8月

    Luluちゃん、これ逃してました。。更新のことは気にしないでいいですよ。ブログは書きたかったら書けばいいし。わたしも忙しくて、コメントとか残せなかったりすることが多いです。お返事を書くと、夜遅くなっちゃうので。

    キャンプはどちらにお出かけなのかしら?またご報告お待ちしてます。

  4. lulu | URL | TY.N/4k.

    モナちゃんさんへ

    モナちゃんさん、
    ありがとうございます。
    最近はなかなかゆっくりと更新したり、ブログめぐりをする時間がなくて・・・・

    キャンプは地元のキャンプ場に行ってきました。
    また、キャンプのことなど更新しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/168-bc4fb50c
この記事へのトラックバック


最新記事


