スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


A MOMENT TO REMEMBER

2008年05月15日 21:14

moment to remember

しばらく前になるのですが、「私の頭の中の消しゴム」
(原題 "A MOMENT TO REMEMBER")という韓国映画を観ました。
これが思った以上に切なくて、泣けて・・・・
忘れられない映画の一つとなりました。

昨日、再びそんな切なく純粋な韓国映画が観たい気分で、
「パイラン」(原題 "FAILAN")を観ました。

私は「私の頭の中の消しゴム」のほうが好きですが、
この「パイラン」も韓国映画の純粋さが楽しめます。
前半はあまり入り込めませんでしたが、
セシリア・チャンがでてきてからが本番!
ストーリーも一風変わっていて、新鮮でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/185-1f6d7ce6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


