スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚記念日

2009年10月11日 12:36

10月11日は私達の結婚記念日です。

ブーケ

ちょうど一年前の今頃は、結婚式の真っ最中でした。
一年前に比べて、今年はとても寒いけど、一年前と同じくらい綺麗な秋晴れの日になりました。

結婚式

この一年の間に、楽しいことも楽しくないことも、夫婦としてたくさん体験してきましたし、
頑固なふたりなので、ぶつかることもたくさんありました。

でも一年経ってやっと、お互いのペース、好き嫌い、流すポイントがわかってきて、
お互いを思いやる余裕も生まれ、少ーし夫婦らしくなってきたかな、と思います。

一周年記念は、強度で言ったら全然低い紙婚式。
その名の表すとおり、まだまだ未熟な夫婦ですが、次の一年でさらに夫婦らしくなれるように
夫への感謝の気持ちを忘れず、一日一日を楽しく過ごして行きたいと思います。




コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    Re: 結婚記念日

    luluちゃん、おめでとう~v-254
    赤いブーケがとってもかわいい♡
    指輪のアップが見られるかと思ったけど、残念。
    ドレスはマーメイドなのね。
    前も見たいわ~!

    まだ1年目。4年目さえベテランに見えるでしょうけど、過ぎてみればあっという間。
    これからも末長いお幸せを心からお祈りしてます♡

    ロールキャベツ、イギリスではどうかしら?!
    実は夫がキャベツ・白菜が嫌いで、ロールキャベツもダメなの。

  2. KEI | URL | -

    Re: 結婚記念日

    もう1年も経ったのね~!!
    早いなぁ。
    結婚記念日おめでとう!
    1年前のあの日がとても懐かしいよ。
    luluちゃんの結婚式のおかげで私は双子達を授かったと思ってるしあの結婚式は私の中でもとても思い出深いよ。
    これからもいろんなことがあると思うけど、彼と二人で楽しく仲良く過ごしてね☆

  3. Hiromi | URL | 3sUW/JRY

    Re: 結婚記念日

    結婚記念日だったのですね、おめでとうございます!!
    いつかなぁと思っていたのですよ♪

    このお写真とっても素敵です。
    私もこんなドレスで結婚式したかったな~
    luluさんとっても似合うわ。

    良いことも辛いことも、人生いろいろだけど、夫婦一緒なら心強いですよね。
    お二人の幸せを祈っております。

  4. モナちゃん | URL | -

    Re: 結婚記念日

    Luluちゃん、結婚記念日おめでとう~。10月11日、っていうとても語呂のいい日に結婚なさったのね。結婚式のお写真、もっと拝見したいわー。UPしてくださいね。Luluちゃんのお背中、とっても綺麗です。でも、このドレス、寒くなかったの?わたしだったら、震えていると思います。

    結婚式は、どれくらいのサイズだったのかしら?準備は大変だったでしょう?教会とかであげられたのかしら?(ちょっと、いろいろ聞いちゃってごめんね。笑。自分もそのうち(いつなんだよ)準備しないといけないので、気になっちゃいました。

    いつまでも、素敵なカップルでいてくださいね。♪

  5. lulu | URL | TY.N/4k.

    愛されている妻 さんへ

    ありがとうございます~!!
    指輪のアップ、今度お見せします♪
    ドレスはゆるやかマーメイド、といったところでしょうか?
    ブーケは、赤と季節感を出すために赤みのあるオレンジのカラー(花)と、黄色の花を入れました。でも、写真だとあまり見えないですね~

    まだ1年です・・・
    妻さんはすごいなあ・・・19年経っても、ラブラブなのですものe-266
    これから道は長そうです!

  6. lulu | URL | TY.N/4k.

    KEI ちゃんへ

    ありがとう!
    本当に早いよね、あれから一年。
    KEIちゃんは大きな変化があったよね☆
    あの時はまさか一年後にKEIちゃんが双子のお母さんになっているなんて、考えもしなかったよ。
    早く双子ちゃんに会いたいなあ~

  7. lulu | URL | TY.N/4k.

    Hiromi さんへ

    Hiromiさんも記念日が最近終わったところでしたよね?
    夫婦になってからもう一年、まだ一年・・・というような・・・

    ありがとうございます。
    カメラマンとか雇わなかったのですが、ゲストがたくさん写真をとってくれました。
    感謝感謝です。

    >良いことも辛いことも、人生いろいろだけど、夫婦一緒なら心強いですよね。
    本当におっしゃるとおりだと思います。
    夫婦って、血は繋がらないけどとても濃い繋がりですよね。
    まさに人生共同体!

    私もHiromiさんとマークさんのお幸せを祈っています♪

  8. lulu | URL | TY.N/4k.

    モナちゃん さんへ

    ありがとうございます!
    10月11日、語呂がいいですか?あまり日にちを選んでいる余裕がなくて、考えもしませんでした(笑)
    でも選べたならば、サンクスギビングの前後は避けるべきだった・・・と思っています(苦笑)
    リ○ダのファミリーイベントに付き合わされるので、ゆっくりできないし、疲れるんです~

    このドレス、ちょっと寒かったです!去年は今年より暖かかったのですけどね。
    でも、式が終わってからは、フェイクファーの肩掛けを着けたので大丈夫でした。
    私、背中にあまり自信がないのです・・・でも、髪が長いからカバーできますけどね(笑)

    結婚式のサイズはこじんまりしたものでしたよ。ゲストは50人以下におさえました。
    準備・・・・・大変でした。もう二度と結婚したくないと思いましたよ~
    特に引っ越してきたばかりだったので、勝手がわからず、本当に苦労しました。
    デニ君は仕事が忙しくて、ほとんど手伝ってくれなかったし・・・

    挙式は、ministerに出張で出向いてもらい、二人の思い出のある公園でしました。

    そうですよね、モナちゃんさんもすぐですものね~楽しみですe-266
    私ので参考になるのなら、いつでもなんでも聞いて下さいね!

  9. kana | URL | mQop/nM.

    おめでとうございまっす!

    結婚一周年、おめでとうございましたー!
    ウェディングの写真も花束もめっちゃステキで、、しばらくうっとり眺めてしまいました…(笑)

    私たちもまだまだスタートラインにも立ててない感じですけど、luluさんのよーに1つずついいステップを踏んでいけるよーに頑張ろう!って思えました~

    これからも仲良く、幸せな毎日でありますよーに!
    いつも応援してまぁす❤

  10. lulu | URL | TY.N/4k.

    kana さんへ

    Kanaさん、うれしいコメントありがとうございます!

    Kanaさん達は、これから楽しみなことが沢山あるでしょうね。
    焦らずお二人のペースで、そのプロセスを楽しまれますように!

    私も応援していますよe-266

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/189-701d7011
この記事へのトラックバック


最新記事


