
--年--月--日 --:--


なんちゃってサンクスギビング

2008年11月27日 07:35

カナダのサンクスギビング(感謝祭)はアメリカのと違って、10月にあります。

でも過去4年間、アメリカでサンクスギビングを祝ってきたし、
雰囲気を出すだけでも、と思い急遽小さなチキンを焼きました。



サンクスギビングチキン

チキンを焼くのはデニ君が担当。
じゃがいも、玉ねぎ等の野菜を下にひいて、
にんにくをチキンに突き刺してまるごと焼きます。

サンクスギビングディナー

お皿によそったところ。


パンプキンパイ

ちょっとへしゃげたパンプキンパイ・・・
今年は上手にできなかったな・・・




「なんちゃってサンクスギビングディナー」の食材を買いに行ったのですが、
一足先に、カナダはもうすっかりクリスマスムード。
こんなツリーもでていました。

マーケット











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/2-b12e7be2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


