
--年--月--日 --:--


初クリスマスツリー

2008年12月22日 21:20

クリスマスツリー

雪ばかりで、なーんにもする気にならない今日この頃・・・
重い腰をやっとあげて、クリスマスツリーを飾りました。
・・・といっても、オーナメントはまだつけていないのですが・・・

一番喜んだのは、猫たち。
特に男の子二匹コンビは、興味深々。
目をまんまるにして、ツリーのまわりを行ったり来たり。

クリスマスツリー2

ちょっとおすまし。


この時期どこに行っても、
「もうホリデー(クリスマス、年末年始)の準備はできた?」と聞かれます。
日本の年末年始のような雰囲気ですね。

結婚してから迎える初めてのクリスマス&年末年始なのですが、
全く、私達はのんびりしたものです・・・ 
来年はもう少し飾りつけやら、凝ってもいいかも。
でも、ツリーを出しただけでも、家の雰囲気が変わりました。
寒くて雪ばかりの毎日で、鬱々していたので、
明かりの点いたツリーを見ると、心もぱっとします。

あとは、オーナメントさえつければ完成する、私達の初ツリー。
明日こそ、がんばろうっと。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/20-81dc56e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


