スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日

2009年12月31日 16:27

あれよあれよと言う間に、もう大晦日!
アジアではもう年が明けていますね。
新年明けまして、おめでとうございます。


実は私、11月の日本行きの直前に、妊娠が判明し、
日本滞在中も日本産ビール達の誘惑を涙を呑んで振り切り、
カナダに戻ってきてからはや一ヶ月半、

無事に妊娠4ヶ月に入りました(カナダの妊娠月だと3ヶ月)


ここ一ヶ月、急速な体の変化についていくのが精一杯で、
ゆっくりとPCの前に座ることがなく、すっかりブログの更新が滞ってしまいました。

赤ちゃんも私の体も、そろそろ安定してきた頃だと思いますので、
来年からは元の更新ペースに戻れたら、と思います。
皆様のところにもお邪魔させていただきます。

今年ブログを通して、本当に素敵な方々と知り合うことができました。
いつも仲良くお付き合いさせていただいているお友達の皆様からは
良い刺激をたくさん受けています。感謝、感謝です。


最後に、良い年末年始をお過ごし下さい。
そして、来年も宜しくお願いします。


コメント

  1. AKI | URL | -

    Re: 大晦日

    明けましておめでとうございます

    そして又おめでたい!
    妊娠ですか~それは素晴らしいです★

    私と同じですね(7ヶ月です)
    ツワリで辛いですよね...

    頑張って下さいね!luluさんとお腹の赤ちゃんデニ君

    素晴らしい2010年になりますように

    今年も宜しくお願いします

  2. モナちゃん | URL | -

    Re: 大晦日

    Luluちゃん、あけましておめでとうございます!!そして、素晴らしいニュース!!日本に行く前にわかったのね。体調が落ち着いてきたのね、大事にしてあげてね。

    2010年は、楽しみな記念すべき年になりそうですね。家族が増えるんですものね。

    今年もどうぞよろしくお願いします!

  3. 愛されている妻 | URL | -

    Re: 大晦日

    明けましておめでとうございますv-457
    そして、赤ちゃん!!!!!
    わ~、本当におめでとうe-415
    アルコールが飲めないのは辛いけど(笑)、お腹で赤ちゃんが育っていってるなんてすごいな~!
    つわり、どう?
    デニ君もお喜びでしょう♪

    今年もよろしくお願いします。
    そしてもう一度、ホントにおめでとうv-300

  4. KEI | URL | -

    あけましておめでとうございます☆

    今年はluluちゃんにとって特別な一年になるね。
    妊婦期間もとっても貴重な時間だと思うので、今しかできないことをお腹の赤ちゃんと一緒に楽しんでね♪
    安定したようで本当になによりです。
    でも体調には十分気をつけてね。
    私もluluちゃんの赤ちゃん、楽しみです。
    またいろいろ話しましょ♪
    今年も一年、お互い素敵な一年にしようね♪

  5. Hiromi | URL | 3sUW/JRY

    Re: 大晦日

    luluさん、明けましておめでとうございます!!
    妊娠!?そうだったのですね☆それでフライト…あぁ大変だったでしょう…ビールも我慢(笑)せっかくの帰省なのに残念でしたね。
    だけど、年の始め(終わり?)に素晴らしいニュース、お知らせありがとうございます。
    無理をなさらずに。

    昨年はお世話になりました。今年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。
    luluさん、そしてご家族にとっても素晴らしい1年でありますように。

  6. lulu | URL | TY.N/4k.

    AKI さんへ

    ありがとうございます~!
    そうですね、AKIさんと同じ♪
    AKIさんはもう7ヶ月なんですね、私はまだ4ヶ月。
    フィリピンと日本では妊娠月の数え方は同じなのかな?

    つわりはもう終わりましたか?
    私は多分、随分おさまってきたと思うのですが、お肉やお魚類が食べれません(泣)

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

  7. lulu | URL | TY.N/4k.

    モナちゃん さんへ

    モナちゃんさん、今頃は日本のお正月を満喫されているころでしょうか?
    羨ましいです~

    ありがとうございます。体調も少しずつ落ち着いてきたので、やれやれ、です。

    今年はモナちゃんさんにとっても、楽しみな年ではないですか?(結婚式とか!)
    お互い良い年にしましょうね~

    そして、今年も宜しくお願いします!


  8. lulu | URL | TY.N/4k.

    愛されている妻 さんへ

    明けましておめでとうございます、妻さん!
    日本のお正月はいかがですか?
    もうしばらく日本で年末年始を過ごしていないので、とても恋しいです。

    ありがとうございます。
    そうなんです、日常の一部であった飲酒が、当分お預けです。
    つわりは、多分ひどいほうではないと思うのですが、食欲がぐんと減りました。お肉やお魚が食べれないんです・・・最近は少しずつ良くなってきましたが・・・

    デニ君は、ずっと「まだいい」派だったんです。
    やっと折れてくれました。

    私こそ、今年も宜しくお願いします。
    また今年も素敵なレシピ、楽しみにしています!

  9. lulu | URL | TY.N/4k.

    KEI ちゃんへ

    ありがとう!
    わからないことばかりだけど、KEIからもらった本を毎日読んで勉強してるよ。
    先輩ママにはいろいろとアドバイスを聞きたいです。

    本当、今年も一年、お互い素敵な年にしようね!

  10. lulu | URL | TY.N/4k.

    Hiromi さんへ

    Hiromiさん、明けましておめでとうございます!

    帰りのフライトの時には、つわりの症状が出始めていて、辛かったです・・
    そうなんです、何より日本の生ビールが飲めなかったのが、残念!
    デニ君は隣でぐびぐび飲んでるし。

    私こそ去年はお世話になりました。去年はHiromiさんがエッグノッグの記事にコメントくれたのがきっかけで、お知り合いになれたのですよね☆あれから一年、早いものです!

    今年もどうぞ宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/203-02a3d9f4
この記事へのトラックバック


最新記事


