スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春はもうそこ?

2010年03月14日 15:01

最近、私のいつも使っていた画像処理ソフトが使えなくなったり、ブログの更新を怠っていました
まだそのソフトは使えないのですが、適当に画像を処理して、まとめて過去記事をアップします。

カナダはここ数日は春のような気温で、猫も人間もそわそわしています。
家にいるのがもったいない気持ちがするので、ついつい予定を作って外にでたくなります。

ガーデニングができる季節が待ち遠しいです♪





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. AKI | URL | -

    Re: 春はもうそこ?

    画像処理ソフトが使えなくなってしまったんですか?
    それは不便ですね...
    過去記事UPでまとめとコメントします

    とり鍋の竹輪~に目がいきました♪
    だって私竹輪キューリが大好きなんです
    お鍋は私も大好きですよ
    日本は今凄いですよね...トマト鍋って想像できませんよ...

    ひなまつり日本人の方と集まってお食事楽しかったですか?
    やっぱり日本人の方は器用でオシャレの料理を作る人が多いですよね~
    けどluluさんの作った豆腐キッシュ凄く美味しそうですよ~

    両親学級は6週間もあるんですか?
    フィリピンなんて両親学級すら無いです(笑)
    大変かもしれないですが色々学べるので楽しいかもしれませんね!

    luluさんは今何ヶ月になるんでしょうか??

  3. 愛されている妻 | URL | -

    Re: 春はもうそこ?

    ええ~、こまめにチェックしてたはずなのに、読んでない記事がたくさん!
    ごめんね。
    これからコメントするね。

    春って、ガーデニングしたくなる季節よね。
    私も何かしたいわ。
    去年、luluちゃんの真似して植えたチャイブ、まったく出て来ないんだけど、それって失敗しちゃったのかなぁ?

  4. Hiromi | URL | 3sUW/JRY

    Re: 春はもうそこ?

    luluさん、こんにちはe-257

    グリーンベイも日中の気温はぐんと上がり、すっかり春めいてきてワクワクします。
    ガーデニングなんてやったことないし、昔は興味もなかったけど、今は庭もあるので今年はがんばって、家の中と同時進行で外もがんばろうと思っています。
    luluさんがガーデニングをされてるのをみて、ずっと憧れていましたから~♪

    画像処理ソフトが使えないって、とっても不便!
    私も、あれ?記事がたくさん!って…今読みましたe-420
    いつも思うのですが、luluさんってお料理の幅が広くて素敵です。

  5. モナちゃん | URL | -

    Re: 春はもうそこ?

    あれ~、私、逃していたわ、Luluちゃんの記事。これから、まとめてコメントするね。春が近くなってくると、楽しい気分でわくわくするよね。こちらは、もう少しで、ガーデニングできそうな感じなんだけど。去年、ほっておいたハーブが出てきたらしくて(雑草じゃないといいけど)生命力の強さに感動したわ。

  6. lulu | URL | -

    鍵コメさん へ

    今年は大根、しそ、あたりは種をまこうと思っていて、トマトは苗を買ってくる予定だよ。
    ナスは種があったかな?


  7. lulu | URL | -

    AKI  さんへ

    AKIさん、そうなんです。
    画像処理ソフトも画像を保存しておくソフトも使えなくて・・・
    返信まで遅れてしまい、もうしわけないです・・・

    ちくわ、私も久しぶりに食べました。
    デニ君は初、ちくわデビューでしたが、練り物系は好きみたいです。
    とまと鍋、すごいですよね、想像できません!
    シチューみたいな感じなのでしょうか。

    ひなまつりは、日本人女性だけで集まる、というめったにない機会だったので、
    楽しかったです。
    本当に皆さん、おしゃれでおいしいお料理を作られていて、脱帽!!
    さすがだな~と思いました。

    両親学級は私もデニ君も妊娠、出産の知識がないので、ありがたいです。
    でも、長すぎ・・・!

    私は今、23週で日本の妊娠月だと6ヶ月でしょうか?

  8. lulu | URL | -

    愛されている妻さん へ

    愛されている妻さん、返信が遅れていて、申し訳ないです・・・
    最近、なかなかPCの前にゆっくり座る時間がなくて・・・
    ブログもできるときに、まとめてアップしてしまいました。

    ガーデニングの季節がとっても待ち遠しいです!
    今年は何を植えようかな、とわくわくしていますよ~

    チャイブは外に植えましたか?
    うちのは外に植えたのですが、今年の春にまたでてきてくれるかな?
    無事に越冬できているといいのですが。
    妻さんのところのチャイブも春になったら、芽がでてくるといいですね。

  9. lulu | URL | -

    Hiromiさん へ

    Hiromiさん、こんにちは。
    返信が遅れて、大変もうしわけないですe-444

    グリーンベイもですか?こちらもすっかり春めいて、わくわくしているのですが、周りからは「いやいや、まだ雪は降る、春はまだ先!」と釘を打たれています。
    Hiromiさんはどんなガーデニングをされるのでしょうか?
    新しいお家があるので、やりがいもありますよね~

    そうなんです・・・画像処理ソフトも画像を保存していたソフトも使えない状態で・・・
    ブログの更新も怠っています・・・まめに更新できないので、しばらくはまとめて更新することになりそうです。

    お料理の幅が広いだなんて・・・簡単なものしか作れないのですが。
    でもありがとうございます、うれしいです♪

  10. lulu | URL | -

    モナちゃん さんへ

    モナちゃんさん、返信が遅れてしまい、大変申し訳ないです・・・

    ええ、もうそちらではハーブの芽がでているのですか!?
    すごーい、もう春ですね。
    こちらは先週は暖かかったものの、今週からまた冬型の気候になるようでがっかりです。
    早くガーデニングの季節が来て欲しい!!!

    モナちゃんさんは、今年は何を植えるのでしょうか?
    楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/223-22beada4
この記事へのトラックバック


最新記事


