スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おひさしぶりです

2010年05月10日 08:56

ブログの世界から、しばらく遠ざかってしまいましたが、
私もお腹の子も元気です。

心配してくださった方々、申し訳ありません

あれよあれよという間に妊娠8ヶ月を迎え、あと約2ヶ月で出産です。

次の更新はいつになるか、自分でもわかりませんが、
簡単ですが、近況報告まででした。

更新のないブログなのに、まめにチェックしてくださる方々、ありがとうございます。
復活した際は、またよろしくお願いします!





コメント

  1. wocean | URL | o5Blwsxk

    Re: おひさしぶりです

    あ~~、元気そうでよかったデス。
    ずっとブログ更新がなかったのでどーしたかな?
    と思っていました。
    お腹の子も元気そうで何よりです。
    もう8ヶ月とは早いですね。
    ゆっくりブログはやってくださいね。

    あ!!!来年はluluさんにとって母の日記念ですね。

  2. 愛されている妻 | URL | -

    Re: おひさしぶりです

    luluちゃん、元気でよかったわ~!!!
    急に更新がなくなっちゃったから、切迫流産で入院してるとか?ホントに心配しちゃった。
    元気そうでなにより!

    お腹、かなり大きくなってきたでしょうね。
    楽しみね♡

  3. *lulu* | URL | -

    woceanさん へ

    お久しぶりです~!!
    心配させてしまって、ごめんなさい・・・
    ガーデニングの記録も残したいので、
    これから少しづつでも復活していきたいです。

    woceanさんの過去記事を拝見していたら、コゴミを発見!
    もうそんな季節なのですね~
    今年もおいしそうなパスタに、ヨダレがでそうになりました。

  4. *lulu* | URL | -

    愛されている妻さん へ

    愛されている妻さま!
    心配させてしまって、本当に申し訳ないです・・・
    最近は、更新はしないものの、妻様や他の方達のブログのチェックはしています♪
    妻様のニューレシピは、ぜひまた試してみたいと思っています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/226-a228c467
この記事へのトラックバック


最新記事


