スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


出産報告

2010年08月09日 13:48

報告がかなり遅れてしまいましたが、
7月17日(土)の午前3時37分に無事、3066gの女の子を出産しました。
初めての子育てに戸惑うことが多いものの、母子共に元気でやっています。

昨日(8月8日)、一ヶ月ほど滞在していた母が帰国してしまい、
親子3人の生活が始まりました。
母の存在は大きかったので、3人だけの生活に不安は感じますが、
マイペースにがんばっていこうと思います。

今はまだ新しい生活に慣れず、自分の時間を作るのが難しいので、
ブログの更新は引き続きおろそかになってしまいますが、
とりいそぎ出産報告をさせていただきます。






コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    Re: 出産報告

    luluちゃん、ご出産おめでとうv-511
    きっと可愛い赤ちゃんでしょうね♪
    デニ君の新米パパぶりも聞きたいな。

    お母様がいらしてたなら、心強かったわね。
    これからはデニ君にも手伝ってもらいながら、頑張ってね♡
    とにかく、母子ともに元気でよかった~!!!

  2. wocean | URL | -

    Re: 出産報告

    ご出産おめでとうございます。
    ゆっくりあせらず育児を楽しんでくださいね。

  3. AKI | URL | -

    Re: 出産報告

    ご出産おめでとうございます
    可愛い女の子なんでしょうね~★
    見たいな~

    私も4月29日に男の子を出産しましたよ
    お互い育児頑張りましょう!

    本当におめでとうございます

  4. *lulu* | URL | -

    愛されている妻さん へ

    愛されている妻さん、

    ありがとうございます!
    母が来てくれて、大変助かりました。
    今は2ヶ月経ち、やっと新しい生活に慣れてきたかなーという感じです。


  5. *lulu* | URL | -

    woceanさん へ

    ありがとうございます!
    とほほーとなることも多いのですが、
    なるべくマイペースに育児を楽しみたいと思います♪

  6. *lulu* | URL | -

    AKI  さんへ

    AKIさん、ありがとうございます!

    AKIさんの息子さんと同級生だわ☆
    慣れない育児で毎日、一喜一憂しています。
    AKIさんは育児の先輩なので、ブログを参考にさせていただきます♪

    お互い子育て、がんばりましょうね~

  7. モナちゃん | URL | -

    Re: 出産報告

    Luluちゃん、わたし、すっかりこのお知らせを逃していました!!!ごめんなさい、遅れてしまって。でも、なんて可愛いBabyなんでしょう。10月の記事にはコメントが入れられなかったので、こちらに書いておきます。お幸せそうで、わたしも嬉しいです。またまた、ブログの記事のUP楽しみにしていますね。

    わたしは、7月24日に結婚しました。。

  8. *lulu* | URL | -

    モナちゃんさんへ

    モナちゃんさん、ありがとうございます、そしてご結婚おめでとうございます!!!
    こちらこそお祝いの言葉が遅れてしまい、申し訳ありません・・・後でモナちゃんさんの7月のブログを拝見させていただきます♪ 新婚生活ホヤホヤですね~e-266
    モナちゃんさんは、お仕事がいくら忙しくても、プライベートも充実しているし、家事もきちんとされているし、ブログも更新されていて、すごいです~

  9. kanako | URL | mQop/nM.

    おめでとうございまっす!

    どうも、すっかりご無沙汰してしまっておりますが、、、

    無事にご出産されたようで、その後のかわゆぃトラ子ちゃんの写真も拝見しました~
    とーっても遅くなってしまいましたが、改めて

    おめでとうございまぁす~!

    これからは3人でますますステキな家族でいてくださいね!
    私も頑張ります~(笑)

    追伸:いつも作っているお料理がおいしそうでたまりません。。。
    そのレパートリーの豊かさに脱帽です。見習わなくちゃ。汗

  10. *lulu* | URL | -

    kanakoさんへ

    kanakoさん!
    こちらこそ、すーっかりご無沙汰してしまいました・・・
    メッセージありがとうございます!!

    私も今度、kanakoさんのところへ遊びに行きますね♪
    そちらもきっと雪の世界なのでしょうね~
    お互い暖かくして、風邪を引かないようにしましょう!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/228-e250d503
この記事へのトラックバック


最新記事


