
--年--月--日 --:--


もう少しでつかめそう

2010年10月21日 13:18

BBQ Duck(10月20日)

今晩は久しぶりにミニ中華街へ出かけ、BBQダックとポークを調達してきました。
よく中華街でつるされているやつです。↓

BBQ Duck(2008)

今週は鶏三昧・・・
冬瓜のスープ、菜の花の蒸したものを作り、お肉類といただきました。

トラ子はお出かけ後で疲れたのか、お夕飯の間は寝ていてくれました

3 month

最近はますます子どもらしくなってきました。
いろいろなものに興味を示し、反応します。
「あーあ、うーうー」と声もたくさんだすようになりました。

もうすこしでつかめるよ

あともう少しでつかめそう!
がんばれトラ子!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/234-76015892
この記事へのトラックバック


最新記事


