スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海老とほうれん草のパスタ

2010年11月09日 22:42

えびとほうれん草のパスタ

トラ子が泣いる時に、慌てて盛りつけをして撮りました。
あまり見栄えがしませんが・・・ソースがお皿に飛んでいるし、海老も片寄ってる・・
今晩のお夕飯は海老とほうれん草のパスタです。

いつもパスタのソースはトマトソース派なのですが、
今回は気分を変えてアルフレッドソースにしてみました。

トラ子は抱っこ魔です。
抱っこしていないと、この世の終わりのような泣き方をするので、
どうしてもできる料理が限定されてしまいます。
でも、今日はキッチンにスイングを置き、しばらく乗せていたら寝てくれたので、
その隙にささっと作ってしまいました

出来上がったころには目を覚ましてしまったので、
ゆっくり食べることはできませんでしたが。

ただのパスタですが、久しぶりに普通の料理をした気分です。


手づくり帽子

日本のおばあちゃんに作ってもらった帽子をかぶった、抱っこ魔、トラ子。
トラ子はこのベビーラップの中で、生活しています。
お昼寝も、この中で・・・
なので、私もベビーと一緒にお昼寝♪なんて素敵なことはありえません。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/248-79421d37
この記事へのトラックバック


最新記事


