スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホッケー観戦

2010年11月28日 23:26

ホッケー観戦(2010年 11月)

友達と二人で、日曜日にホッケー観戦に行ってきました。
夫が仕事で缶詰状態だったので、トラ子は義母夫婦がみてくれました。

VIP席のチケットが無料で手に入った、と誘いがあった時は、正直躊躇しました。
トラ子は哺乳瓶を受付ないし、ホッケーの試合に行くとなれば4時間は授乳ができません。
でも、夫や義母夫妻、友達が「大丈夫、大丈夫」と背中を押してくれたので、
思い切って行ってきました。

前日まで不安だったのですが、結果、行って来てよかったです~
夫と二人で行くディナーも良いけど、女友達との外出は日常を抜け出せるし、
良い刺激になるし、気軽に身軽な時間を楽しめました

応援していたチームも勝ってくれたし、言うことなしです。

心配していたトラ子も、全く問題なし。
用意しておいたスポイトで、母乳を飲んだそうです。

帰宅後、私が試しに哺乳瓶をトラ子に与えてみたら、なんと飲むではないですか!
寝起きだったから、何が起きているのかわからなかったのか??

なにはともあれ、たっぷり充電させていただきました。
シーズンが終わるまでに、あと一度くらいこんな機会があればいいなあ~






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/253-94b86a25
この記事へのトラックバック


最新記事


