スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お惣菜パン

2011年03月05日 22:57

初めて、お惣菜パン作りに挑戦してみました。

osouzai_pan

夫が好きな、ウインナー&チーズ入りと、ハム&チーズ入りパンです。
なかなかおいしくできました
レシピはこちらを利用。

抱っこ魔トラ子がいるので、優雅にパン作り♪という余裕はまだないのですが、
手のあいた時間を利用して、なんとか完成しました。

パンを焼いている間、鍋つかみを持って、ご機嫌に遊ぶトラ子。

nabetukami

もう7ヶ月。もう少しで8ヶ月になります。
随分、大きくなりました。


今日は一日中雨が降り、夕方からはまた雪が降り始めました。
カナダは例年に比べ、寒いようです。
暖かくなったら、早くトラ子をお散歩に連れて行ってあげたいな。


最新記事


