スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ある日の猫

2009年01月08日 21:40

寒波に襲われている今日このごろ。
我が家の猫達は暖を求めて、家の中をさまよいます。

時々、予想もしないところに猫がいたり、
ちょっとしたスリルを味わえる季節でもあります。


たんすの、夫の靴下が入っている引き出しに、
気持ちよさそうに眠る猫一匹。


その1

「ZZZZZZZ.......」


あー、気持ちよさそうに眠ってる・・・
本当は猫立ち入り禁止区域なのに、
怒れないなあ・・・


その2


「ZZZZZZZ.......」



その3


「ZZZ...ん!?」






その4


「があっ!見つかっちゃったー!!」



・・・そんなに怖い顔しなくても・・・
今回はそんなに怒りませんよ。




コメント

  1. AKI | URL | -

    あら~寒いから良い所を求める猫ちゃん...

    けどこの猫ちゃん良い味出してますねぇ~!

    しかも最後の顔本当に笑いました!!!
    失礼かもしれませんが最後の猫ちゃんの顔...

    http://www.moomin.co.jp/data/chara17.html

    このムーミンのキャラクターに似てませんか?
    すみません(笑)

    私的には猫ちゃん本当に可愛くて大ヒットです!

  2. 愛されている妻 | URL | -

    引き出しで眠る猫のシリーズ写真、さっそく夫に見せちゃったわ!!!!
    ん?って片目を薄く開けた所。
    ニャオンってないた所がとぉっても怖く写っちゃった所!
    みんなかわいいわ~♪♪
    幸せそうに寝てたのに、起こしちゃってごめんねって感じ(笑)。
    この子は何番目のなんていう子?
    もっともっと見たいわ~!!

  3. Hiromi | URL | 3sUW/JRY

    か、可愛い~!!!v-10
    私猫大好きなんですね。
    luluさんちの猫ちゃんも可愛いな~って思ってました。
    (あのプロフィールの写真!)

    しかし気持ちよさそう。
    これは邪魔できませんね(^^;
    見つかったときの表情がたまりません(笑)

  4. lulu | URL | TY.N/4k.

    AKI さんへ

    このムーミンのキャラ、ウケます!!
    スティンキーという名前も笑えますね~
    全然失礼じゃないですよ~

    私は最初この猫と対面した時、
    「う、ぶさいく」と思ってしまいました(笑)
    でも、そのぶさいくさがとってもかわいくて、はまっていますv-238

  5. lulu | URL | -

    愛されている妻 さんへ

    この子は歳的には、多分2番目にお兄ちゃんです。
    名前はギズモ。
    とっても個性的なんですよ~

    もしよければ、古いブログにのせてある我が家の猫達を見てください♪

    http://blog.goo.ne.jp/lulu_canada/c/5cc76264ad2c6d0d6f012a6bd8dff976

  6. lulu | URL | TY.N/4k.

    Hiromiさんへ

    私も猫大好きですv-238
    うちには4匹もいて、毎日、にぎやかですよ~

    この写真の猫はとっても個性的なんです。
    いつも度肝を抜くようなことをしてくれて(良い意味でも悪い意味でも)、
    飽きません(笑)

  7. popokedama | URL | UjGR2qyI

    可愛いっ*!。偶然立ち寄らせていただきました。我家にも5猫いるんですよ。猫ちゃんのこんな可愛い姿を見ちゃうとついついナデナデしてしまいたくなっちゃうんですが、そんなことすると起こしてしまうのでダンナ様に猫が寝ている時は触っちゃ駄目って怒られるんです。猫が気持ち良く眠っていると触りたい欲望ってどうして起こるんでしょう・・・これって私だけなのかしら?!ふふふ*。

  8. lulu | URL | TY.N/4k.

    popokedama さんへ

    初訪問&コメントありがとうございます!
    popokedama さんは5匹も猫ちゃんがいるのですね!

    私もpopokedama さんのブログにお邪魔してしまったのですが、
    猫ちゃん、かわいいですね~ 長毛種ですが、何猫ちゃんですか?
    ふわふわしてますね。お腹をさわりたくなります♪

    いやいや、私もそうです。猫が気持ちよく寝ていると、触りたくなります。
    寝ている猫って、とってもかわいくて癒されます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/33-4fee57e6
この記事へのトラックバック


最新記事


