スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Alicia Keys

2009年01月16日 21:20


うれしいうれしい金曜日。
いつものようにやる気がでます。
やることもやってしまったし、あとは週末を迎えるだけ!


今日、エクササイズをしている時に、Alicia Keysの歌を聴いていました。
Alicia Keysは、自身にも歌にも力強い美しさがあり、大好きです。
彼女の歌には、いつも励まされてきました。

特にこの2曲は好きです。

No One *クリックするとYouTubeに飛びます。

恋愛の歌なのですが、さびの部分で歌われている

" I don't worry 'cause
Eveything's gonna be alright"


この部分が好きで、カナダへの引越しを前に不安になった時、
車の中で、自分に言い聞かせるように歌っていました(笑)

歌詞の和訳はこちらでご覧になれます。


もう一曲はSuperwoman。

Superwoman *クリックするとYouTubeに飛びます。

全世界の女性にエールをおくるような、力強い曲。

" 'Cause I am a Superwoman
Yes I am
Yes she is "


このさびが、頭の中でまわっています。
プチフェミニストの私には、たまらない・・・

歌詞の和訳はこちらでご覧になれます。




そして、うちのスーパーキャットは・・・

スーパーキャット

こんな感じ?です。






コメント

  1. AKI | URL | -

    Alicia Keysさんは素晴らしい女性の歌手さんですよね
    わたしも NO ONEは大好きですよぉ~!

    フィリピンも英語をアジアで1番使う国なので英語の曲の入荷は速いんです!
    だからこっとに来てそれはとっても嬉しいんです!
    私は洋楽が大好きなので♪
    私はhttp://jp.youtube.com/watch?v=azvrbD1sYOY
    JOEさんのANOTHER USE TO BEが大好きです

    あらっ?スーパーキャットとっても素敵(笑)
    目が光ってるわ!

  2. 愛されている妻 | URL | -

    キャ~~~!!
    朝8時半のオンタリオはマイナス21℃になってるわ!!!!!!!
    大丈夫?
    凍ってない?!(笑)
    絶対、外に出たくない気温だわ。
    夜10時半の静岡はプラス9℃なのに。

    音楽聞かないから絡めなくてごめんね。
    トリの手は下に折り込むんだけど、あれは背中?おなか?
    とにかく下よ~!(笑)

  3. lulu | URL | TY.N/4k.

    AKI さんへ

    ANOTHER USE TO BE、素敵な曲ですね!
    ロマンチックだし。
    こういうR&B系の音楽好きです。

    フィリピンはアジアで一番英語を使う国なのですね。
    知らなかったです。
    洋楽がすぐ手にはいるのは、いいですよね♪

    スーパーキャットは、毛がもこもこしてきてしまったので、
    毛刈りの時期が近づきつつあるかも・・・・

  4. lulu | URL | TY.N/4k.

    愛されている妻 さんへ

    週末の夜は、なんと体感気温マイナス30になりました!
    夫が外にでたのですが、頭が冷たいものを急に食べた時のように、
    「きーん」となった、とか・・・
    私もこんな夜は絶対、外に出たくないです!

    コメント下さっただけで嬉しいです♪
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/43-57349ee1
この記事へのトラックバック


最新記事


