スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モールへ行ってきました

2009年01月31日 20:59



ダブルG2

こんなところに似たような2匹。

そうです、この子がギズの妹ジンジャーです。
本当にそっくりでしょ?

顔つきと体の大きさは違うのですが。


ダブルG

椅子の背もたれ側にいるのが、ギズです。


いじめないで

この子がジンジャーです。
この写真は夏にとったので、毛が刈ってあります。
ジンジャーは極度の怖がりなので、一日中、上の写真の椅子の上にいます。



今日は、珍しく夫が「モールに行こうか?」と言ってくれたので、
(多分、私がくさくさしていたから)
久しぶりにモールの空気を吸ってきました。
いろいろなお店を見るだけでも、楽しいですね♪
まだまだセールとかやっているお店もたくさんありましたし。
でも、やはりメインは「バレンタイン
もうどこもかしこも、バレンタインの飾りつけでした。

夫の誕生日はバレンタインのすぐ後の16日なので、
誕生日プレゼントと併せて何にしようか考え中です。





コメント

  1. 愛されている妻 | URL | -

    Re: モールへ行ってきました

    ホントにそっくりね!!
    ジンジャーちゃんはどうしてジンジャーなのかな?
    ジンジャー色には見えないわ。
    それにしても、luluさんの所の毛の刈り方、面白いかも!(笑)
    モールでウィンドウショッピング、羨ましい~!!!
    夫は見て回るのが嫌いなの。
    なのでいつもひとりで行くの。
    気楽でいいけどね。

    うちの夫は21日生まれ!近いわね!

    ↓プーケットの津波は12/26で、帰国したのは1/7。
    プーケットから外国人観光客は消えちゃったけど、ホントに何にも問題なかったの。

  2. Hiromi | URL | 3sUW/JRY

    欲しい!!

    思わず「私も欲しい!!」と、言わずにはいられません。
    ジンジャーもなんて愛らしいの!?(>▽<)
    2匹姿はそっくりですが…
    お顔は違いますか??
    ジンジャーの方が、目が大きいような気が…
    写真の感じが違うだけなのかな?

    モールいいですよね!
    たまには気分転換が必要ですもん。

    ところで、luluさんとこのバレンタインは
    日本式ですか!?
    うちはミックススタイルで、
    お互いギフト交換ってことになりそうです♪

  3. AKI | URL | -

    Re: モールへ行ってきました

    ぉぉぉおおおお~!
    ブログ可愛くなりましたね!
    私今のluluさんのブログのテンプレート好きです

    オシャレです~!

    それにしてもソックリ(笑)
    嫌々可愛い~!サマーカットも可愛いですね

    モールどうでしたか?
    旦那さんのお誕生日どうしますかぁ?
    私もバレンタインで悩み中です...

  4. lulu | URL | TY.N/4k.

    愛されている妻 さんへ

    夫がつけたのですが、どうやらギズモとギでGつながりの名前をつけたかったようです。それでGinger...なのだとか。私も最初は不思議に思いました。
    今思うと、私の連れ子猫もTつながりです。テト、とたまこ。
    おもしろいですね。

    おもしろいですよね。私も最初、そう思いました。
    毛刈りは夫がやるのですが、頭だけ大きくするのが好きみたいです。

    旦那様のお誕生日、うちの主人と近い!
    もう何か計画はたてたのでしょうか?

    プーケット、何もなくてよかったです・・・
    危なかったですね・・・


  5. lulu | URL | TY.N/4k.

    Hiromi さんへ

    ジンジャーは、大分小柄で、目はちょっとちんばです。
    いつも上目使いで「いじめないで。。。」と言っている様です。

    日本だと結構気分転換する場所が多くあると思うのですが、
    この田舎だとなかなかないんですよー(しかも雪だし)
    本当にモールぐらいです。

    うちのバレンタインは、夫にはあまり日本式をあえて説明せず、でもさりげなく何かをしようと思っています。
    何にしようかな~ Hiromiさんはもう決めたのでしょうか?

  6. lulu | URL | TY.N/4k.

    AKI さんへ

    え?ほんとですか?
    うれしいです~ ありがとうございます。
    まだまだ手を加えたいのですが、少しづつ・・・

    麦ちゃんとマドンナちゃんも似てますよね!
    ギズもジンジャーも、最初は見分けがつきませんでした。

    バレンタインと誕生日が近いので、迷っています。
    夫はポップコーンメーカーが欲しいみたいですが・・・
    バレンタインは何かお菓子でも焼こうかなあ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/58-24d95288
この記事へのトラックバック


最新記事


