スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめまして

2008年12月01日 21:47

はじめまして、luluです。

はじめまして


辰年生まれ、うお座のB型です。
家族は、夫(デニ君)、猫4匹(ギズモ、ジンジャー、テト、たまこ)。


ブログを始めたきっかけは、日本にいる母や、
なかなか会えない友達に私たちの近況を伝えるためです。



ここ数年は、いろいろなことがありました。
アメリカでの就職、離婚、体調不良、そして今の夫との出会い。

2008年2月1日には、仕事を辞め、
カナダ一不景気な町へ愛猫2匹を連れ、北上してきました。
(詳しくは「引越し日記」をご覧下さい。)

2008年10月からはこの町に骨をうずめる覚悟で,
2度目の結婚生活をスタートしました。

現在はカナダ人の夫と猫4匹と、田舎町でひっそり暮らしています。

今までは引越しが多く、場所的な「目的地(Destination)」を求める
落ち着かない人生だったのですが、
これからはこの地に根をはって、毎日の日常の中に
幸せ(=Destination)を見つけていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。


コメント

  1. モナちゃん | URL | -

    Re: はじめまして

    Luluちゃん、気がつかなかったわ。こんなところにもお写真があったなんて。。しっかりチェックしにきちゃいました。やっぱり綺麗だわー、Luluちゃん。

    でも、ほんとに親近感沸きますね。お写真を拝見した後は、ますます、親しみを感じます。妻様の”ギズモのイメージがあったんだけど”に、わたしも大うけしちゃいました。。爆。

  2. lulu | URL | TY.N/4k.

    モナちゃん さんへ

    モナちゃんさん!見つけてくださったのですね(笑)
    こっそり、ひっそり隠れていたページです。

    モナちゃんさんにそういっていただけると嬉しいです。
    同じカナダにいる日本人同士としても、私はモナちゃんさんに親近感を覚えます!

    「ギズモのイメージになりつつある」ですよね?
    おもしろくて私も大うけしちゃいました。
    プロフィールの写真が、ギズモですものね。視覚って、怖いかも~



  3. Hiromi | URL | 3sUW/JRY

    Re: はじめまして

    あら、私も見つけちゃいましたよ(笑)
    写真追加したって、luluさんのコメレスで知ったのですけど(^^;
    初めての訪問時は、ご挨拶ページはなかったと思いましたが…
    なるほど、最近追加されたのですね!!

    しかし、美男美女カップル。
    素敵なお二人にうっとりですv-10
    これからも応援しています!!

  4. lulu | URL | TY.N/4k.

    Hiromi さんへ

    あら、見つけてくださいましたe-446
    そうなんです。このページは、多分2ヶ月くらい前にこっそり追加したので、あまり人目にさらされていないんですよ。小心者の私・・・

    ありがとうございます♪
    でも、お会いする機会が会ったとき、がっかりさせてしまいそう・・・

    これは、新婚旅行の時に撮った写真です。
    私達もどこか暖かいところにバケーションに行きたいです。
    Hiromiさん達は、もうすぐですね☆
    準備がものすごく大変でしょうけれど、やはり羨ましい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/61-5ca3f34e
この記事へのトラックバック


最新記事


