スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜日のドライブ

2009年02月10日 00:58

日曜日

日曜日は、またまた晴天でした。
気温も暖かく、コートではなくてジャケットで充分なくらい。
こんな日に家にいるのはもったいないので、
久しぶりに家から20分くらいのところにある、
近場のアウトレットに行ってきました。

バージンロードの延長

この田舎道、実は私のバージンロードの一部なんです。
結婚式の当日、車でこの道を通って、デニ君の待つ公園まで行きました。
その日も、こんな感じの青空が広がっていて・・・
隣で運転している夫に、そんなことを話してみたら、

「今年はもっとたくさんキャンプに行こうね」

(式を挙げた公園は、キャンプ場もあるので)

なんて、ますます夏が来るのが楽しみになってしまいました。


今週はちょこちょこ用事があり、忙しくなりそうです。
忙しければ忙しいほど、それを終えた後のビールがおいしいので、
忙しくするのは大好きだったりします。

今週は食費を節約することと、笑顔を忘れないことが目標です。



コメント

  1. AKI | URL | -

    Re: 日曜日のドライブ

    綺麗な空ですね!
    寒いから空が本当に透き通って見えます

    アウトレットのお出かけはどうでしたか?

    キャンプかぁ~いいなぁ!私も行きたいけど
    フィリピンはそんな施設をさがすのが難しい...泣

    忙しく働いて飲んだビールは美味しいですよね♪
    luluさん頑張って下さいね!

    節約レシピ待ってます!!!!!!!(笑)

  2. Hiromi | URL | 3sUW/JRY

    Re: 日曜日のドライブ

    毎日雪が降って寒い中、こんな晴れた日がやってくると、本当にウキウキしますよね!!

    バージンロードの一部なのですか!
    それは素敵ですv-343
    しかし近場にアウトレットもあれば、キャンプ場もあるのですか?? 羨ましいっ(笑)
    実は私たちも今年の夏は、キャンプ行く気満々で、とても楽しみにしてるんです!!
    キャンプ楽しみですね、luluさん♪

    luluさんの以前の記事読んでました。
    1年前に一人でカナダまで来たこととか、本当に凄いなぁって…
    夜寝るとき、その事が頭から離れられなくて、眠れなくなってしまった私です(^^;
    luluさんの旧ブログって、私のお料理カレンダーにもなりそうv-352

  3. 愛されている妻 | URL | -

    Re: 日曜日のドライブ

    うちから20分の所にアウトレットがあるなんて!!!
    うらやまし~~~!
    けど、luluちゃんのサイズあるかな?
    ヨーロッパでもそれが問題なのよね。
    みんなでか過ぎ!

    luluちゃんの結婚式、見たいな♡
    過去記事、見なくちゃ。

  4. lulu | URL | TY.N/4k.

    AKI さんへ

    アウトレットは、やはりこんな晴天の日にもってこいですね♪
    夫とキッチン用品のお店をみたのが、楽しかったです。
    バレンタインにお菓子を焼こうかなと思っていて、
    型(カップケーキより小さめの)がセールになっていたので、買いました。
    あとはボディショップとか、靴屋さんとか、ぶらぶらっと。
    ウインドウショッピングだけでも、楽しいですよね~
    次から次に欲しいものがでてきてしまいますが(笑)



  5. lulu | URL | TY.N/4k.

    Hiromi さんへ

    アウトレットといっても、日本みたいな大規模のものではないのですが・・・
    でも、20分くらいのところにあります。
    キャンプができる公園は40分くらいのところです。

    本当に、暖かい気候、青い空、新緑が恋しいです~
    キャンプが楽しみです。
    Hiromiさんたちも、キャンプがお好きなのですか?
    今年は、アメリカのキャンプ場に行くのでしょうか?
    楽しみですね~♪

    私もHiromiさんの過去の記事を、読ませていただきました。
    共感することが多くてびっくり!しました。
    体験されたこと、感じたこと、
    フェアトレードがお好きなこととか、使った化粧品類、過去とか。
    マークさんがXBOX好きというのは、うちの夫と同じですし(笑)

    カナダ行きは、確かに今思うとちょっと無謀だった気がします。
    何年ぶりかのスノーストームに襲われた日でもありました。
    勢いがあったのですね~ 
    懐かしい笑い話になって何よりです。

  6. lulu | URL | TY.N/4k.

    愛されている妻 さんへ

    アウトレットといっても、日本みたいな規模のものではないんです(笑)
    とってもこじんまりしています。

    私のサイズはXSとかSで大体いけます。
    ジーンズとかはジュニアサイズで、OKです。
    愛されている妻さんは、とっても細いから、サイズ探しが大変そう!
    羨ましい限りです~

    結婚式のことは、まだブログにはまとめてないんです~
    いつか、いつか、と思いつつ・・・・
    忘れないうちに、やってしまいたいです。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/68-ad212286
この記事へのトラックバック


最新記事


