スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャイニーズ・バッフェ

2009年02月21日 00:53

めったに行かないのですが、なんとなく体に悪いものを食べたい気分だったので、
近所のChinese Buffet(食べ放題)に行ってきました。


chinese buffet chinese buffet2

このレストランは初めてです。
店内は、田舎のホテルのロビーみたいなイメージ。
温泉の後にちょっと椅子に座って寛げる、みたいな・・・

chinese buffet3 chinese buffet4

このお皿の色にびっくりしました。

肝心な食べ物は・・・普通よりちょっと 
油っこいかしょっぱいか、の味でした。

そして最後にお会計で、値段を聞いてびっくり!

一人 $14!

てっきり$7くらいかと思っていました・・・

だって、普通$14 払ったら、レストランでおいしいもの食べれますよね?
Chinese Buffetでこんだけだしたら、普通お寿司とかもありそうなのに・・・・

でも、かなり混み合っていたので、人気のあるお店なのだと思います。


ま、新規開拓には常にリスクが伴うものなので、よしとします。
でも、もう二度と行かないな・・・


また、書いてしまいました。
過去を振り返り、おかしなところをまとめてみました。
お付き合いくださる方は、わたしの愚痴部屋へどうぞ。



コメント

  1. Hiromi | URL | 3sUW/JRY

    Re: チャイニーズ・バッフェ

    私の今の気分にぴったりです、チャイニーズバフェ!!
    あぁ、でも$14は高いですね~
    せめて$10!?
    私は前行ったところが、確か$10でお寿司とかも食べれました。
    もう行かないってのは、分かります(笑)
    雰囲気はよさそうだし、ちょっと残念でしたね。。

    luluさん、うわぁ行きたい、愚痴部屋。
    けど、今から歯医者行ってきます。
    帰ってきて落ち着いたら…
    真っ先にそちらへ!!!(楽しみなのがばれたわ…)

  2. 愛されている妻 | URL | -

    Re: チャイニーズ・バッフェ

    体に悪いものを食べたい気分、それわかる気がする!
    値段のことはわからないけど。
    暴飲暴食大好き~!!!(笑)

  3. lulu | URL | TY.N/4k.

    Hiromi さんへ

    ですよね!?
    $10だしたら、お寿司とか食べられますよね、普通。
    カナダはなんでも高いです・・・

    歯医者さん、無事に済んでよかったですね。
    (すでに記事を読ませていただきました)

    いつも愚痴を聞いてくださって、ありがとうございます!




  4. lulu | URL | TY.N/4k.

    愛されている妻 さんへ

    たまにありますよね?
    体に悪いものを食べたい時!

    無礼講~とばかりに暴飲暴食するのは、楽しいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/80-90b9dcf9
この記事へのトラックバック


最新記事


