スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お水大好き♪猫たち

2009年02月27日 23:31

テトとギズモの男の子組は、お水が大好きです。


i_love_water

蛇口に残っていた水を出そうとしてみたり・・・

i_love_water1

どうにかしてお水をだそうと試行錯誤・・・


こんなお水大好き猫たちに、蛇口をひねって水を出そうものなら、もう大興奮です。



アクションショット

action5

action4

action3

action2

action1


そして・・・






Wet cat

「あーぬれちゃったよ」

お顔びちゃびちゃ・・・


コメント

  1. モナちゃん | URL | -

    Re: お水大好き♪猫たち

    あああ、ひさびさに大笑いして、涙まで流してしまった。(アクションショットが、はげしいわー)どうして、こんなに可愛いんでしょうね。これは、ギズちゃん? うちの相方、ケンも、写真を見せたら、目を細めてました。。

    ギズモに似ている。

    こういう子たちがいたら、毎日楽しいよね。毎日が、シャッターチャンスだよね。

  2. Hiromi | URL | 3sUW/JRY

    Re: お水大好き♪猫たち

    こりゃ、大うけじゃ~(笑)
    マークも横で一緒に大ウケです!!!!

    今思い出したのですが、うちの愛猫キボーはお水が大好きだった!
    男の子だからなのでしょうか!?
    私がシャワーあびていると、ずっとシャワーカーテンの間にいて、音聞いてたし…
    バスタブで蛇口に触って、水出そうと必死にしてました(^^)
    あぁ、いいですね。この写真。
    可愛くて、楽しいe-266
    お友達同士で、猫ちゃんたちも日々楽しいのでは??

  3. 愛されている妻 | URL | -

    Re: お水大好き♪猫たち

    ときどきいるみたいよね。お水好き。
    ピータンままちゃんの所のピータンもよ。
    それにしてもアクションショット!!!
    私も夫に見せて、2人で笑わせてもらっちゃった!!
    ギズモに1票!

  4. AKI | URL | -

    Re: お水大好き♪猫たち

    わぁ~凄いお顔!これこそナイスショットですね♪
    それにしても本当に可愛い~!

    お水がすきなんて猫ちゃん珍しくないですか?
    猫はシャワーを嫌うなんてよく聞きます!

    家で前に飼ってた猫は水が大嫌いでアメが振ったら
    凄い事になってましたよ(汗)

    濡れちゃったねぇ~!
    luluさん後でのお手入れ大変でしたか?


  5. lulu | URL | TY.N/4k.

    モナちゃん さんへ

    アクションショット、激しいですよね~
    ギズモかなり激しい顔してますよね~
    そうです、これはギズモで、その名のとおり、グレムリンのギズモに似ているから、と夫がつけました。

    おふたりに喜んでいただけて、うれしいです♪

    おっしゃるとおり!
    毎日がシャッターチャンスです。
    4匹もいると、掃除やらいろいろ大変ですが、
    笑わしてもらうことも多いです☆

  6. lulu | URL | TY.N/4k.

    Hiromi さんへ

    マークさんにも喜んでもらえてよかったです~!
    ギズモの顔、激しいでしょ(笑)?

    キボーちゃんもお水好きなんですか!?
    猫は普通水嫌いというのに、珍しいですよね。

    猫が4匹いると、やはり猫の社会を垣間見ることがあり、おもしろいです。
    猫なりにちょっとしたルールがあったり、思いやりを見せたり・・・
    猫なりにいろいろあるようです(笑)

  7. lulu | URL | TY.N/4k.

    愛されている妻 さんへ

    え!?ピータンちゃんも?
    Hiromiさんとこのキボーちゃんもそうらしいです。
    以外に多いのですね、お水好き。

    旦那様にも笑っていただけて、うれしいです♪
    ギズモにご褒美あげようかな。
    ギズモの好物は、つな缶の汁とヨーグルトなんです!

  8. lulu | URL | TY.N/4k.

    AKI さんへ

    激しいお顔のショットになりました~
    ギズモ、一生懸命お水を飲んでいます。

    お水好き、珍しいと思ったのですが、皆さんのコメントを読むと、結構いるみたいなんです!意外ですよね。

    ギズモの顔はほほ毛が長いので、ほほ毛がびっしょり・・・
    人相ならぬ猫相が変わり、おもしろかったですよ。

    ぬれたのは顔だけだったので、
    そのまま自然乾燥させました(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/86-4e104dbb
この記事へのトラックバック


最新記事


