スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しい一日

2008年12月04日 11:40

今日は楽しく忙しい一日でした。

まず、朝。
珍しくデニ父が家に来る予定だったので、
それまでに一仕事終えて、掃除を完了。
お父さんが帰ってからは、簡単に昼食をとり、
12時半にアポが入っていたので、ふたりでダウンタウンへ。

その後は、結婚指輪を購入した宝石屋さんに行き、
デニ君の指輪のお直しを頼みます。
ゆるかったので、小さくしてもらいました。
数時間で仕上がるそうなので、指輪をおいて一度店をでました。

その間、近くにある私のイミグレーションのコンサルタントのいる事務所へ行き、
必要書類等を提出。
これで永住権関係は、とりあえず(今度こそ)一段落・・・かな?

次は、新婚旅行の手配を頼んだ旅行代理店へ。
チケットと必要書類を受け取りました。

まだ時間があったので、今度は携帯のお店へ。
私のアメリカで使っていた携帯(Verizon)の契約が7日に切れるので、
カナダで携帯を持つのに、その下調べに。

-そして3時ごろに宝石屋さんに戻ると、サイズ直しはばっちり完了。
私の指輪もきれいにクリーニングしてもらって、ぴかぴか♪
そこで「よかったーさあ帰りましょう」となるのかと思いきや、
なんとデニ君がクリスマスプレゼントに、とピアスを買ってくれました。
米粒を半分にしたくらいの小さな一粒ダイヤのピアス。
小さいけどベーシックなので、活躍しそうです。
ピアスはよく失くすので、気をつけなきゃ・・・・
ありがとう、デニ君。


お夕飯は、急遽フォーを食べに行くことに決定。
ちょっと早いお夕飯です。





春巻き
ここの春巻きはこの町では一番おいしいかも。
たっぷりのレタスとミントで巻いて、以外にさっぱり。


フォー

そしてフォー
ベーシックな牛肉の薄切りが入っているフォーです。
たっぷりのもやしとバジルを入れて、いただきました。


あと一週間で、新婚旅行。
本当は、冷蔵庫の整理をしないといけないのだけど・・・





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://destination2.blog86.fc2.com/tb.php/9-05685679
    この記事へのトラックバック


    最新記事


